208.04.28

第5回 芝ふぇす

  4月28(土)~29(日)の2日間、鳴尾浜 臨海公園で開催された『第5回 芝ふぇす』に出店しました。海からの風が気持よく、初夏のような陽ざしでした。芝生には、いっぱいにアウトドア用テントが並び、家族でお食事をしたり、遊び・お昼寝など思い思いに楽しんでおられました。

  ブリュテでは、春の小皿をつくるワークショップをおこないました。小さなお子さんたちも、お母さんとご一緒に一生懸命に描いてくださいました。お立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。

『鳴尾(なるお)浜 臨海公園』
西宮市の最南にある、海辺の公園です。年1回開催される『芝ふぇす』では、海の見える芝生広場&フラワーガーデンに、青空マルシェがやってきます。