2018.05.27

Le Marche de l'Institut

  5月27日(日)、京都の日仏交流機関アンスティチュ・フランセ関西のガーデンで行われた、ル・マルシェ に出店しました。当日は、5月の爽やかな風の中、解放されたテラスでパンやタルトなどなど様々な食べ物を楽しむ方でにぎわいました。トルコ音楽の生演奏なども披露され、木漏れ日のマルシェは和やかな雰囲気に包まれていました。

  家族連れや友人と、または一人でもぶらりと楽しむことができる素敵なマルシェでした。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

『アンスティチュ・フランセ関西』
フランス語教育と文化交流を目的としたフランス政府公式の文化機関です。 1Fのル・カフェではフランスの家庭料理を気軽に楽しんだり、テラスでお茶をすることもできます。

『Le Marche de l'Institut』
およそ毎月1回日曜日、ガーデンやテラスを解放して開催されるマルシェです。