2019.10.14

えほんpicnic

  えほんpicnic に ワークショップ&マルシェにて出店しました。先日の大きな台風でヒマラヤ杉などの樹々が倒れて、地面に根を見せたり実を落としていました。イベントは一度は延期となりましたが、当日は天候にも恵まれ、会場には青空えほん図書館がやってきました。

  広場にテントを張ってのんびりと絵本を読んだり、遊具で遊んだりと思い思いに過ごす様子は、とても気持ちよさそうでした。お立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。

えほんpicnic は、”絵本”をキーワードに、人と人とがつながるイベントです。大阪の広々とした靱(うつぼ)公園が会場です。えほん広場では「絵本ソムリエ」が選んだ、おすすめの絵本をレンタルして、のんびりとお楽しみいただけます。