WORKSHOP / 今回の参加者の方々の作品です

2019.10.14

春の草花の絵付け体験 in CHAIR

  2019年1月17日(木)、カフェ CHAIRさん にて、ワークショップを行いました。とても寒い冬の日だったのですが、ストーブの暖かなCHAIRさんは心地よく、時折おしゃべりを交えつつも、皆さん息をひそめて真剣に描いておられました。 モチーフは『苺』『マーガレット』『リネンの花』の3種類からお一つ。完成した絵はどれもかわいくて、お届けまでの手元にある一時をとても幸せに感じました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

伊丹市にあるカフェです。落ち着くたたずまいの店内に、おいしいコーヒーや紅茶、本棚にはたくさんの本もあります。予約制で、一品一品丁寧につくられた、彩り豊かなランチもいただけます。 毎月16日にはCHAIRマルシェが開催されています。(定休日/水・日・祝日)